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2021年12月9日木曜日

キャブレター ピッチ変更 TDMR40 TMR FCR

YZF1000R半年程 エンジンをかけてなかったので取り敢えずバッテリー充電してクランキング、キャブの中のガソリンは空っぽにしてたので詰りは無かったけどジャバジャバとオーバーフロー。
この際とTDMR40未使用放置キャブが有ったのでピッチが違うけど何とかなりそうなので改造開始
現状はサイドリンク ピッチは
80-80-80これを82-92-82に変更して
ケーブルリンクもセンターリンクに、変更する必要が有ります、今までケーブルリンクが付いてた位置にスロットルポジションセンサーを加工して取付けます。スロットルシャフトはSUS303のピーリング材が直径ドンピシャなので長尺材をカットして使用
ピッチを決める為のスペーサー、左右を連結する長ナットを製作、

現状ピッチは全て80mm
2−3間は12mm延長
1-2 3-4間は82mmに変更
スロットルシャフトの
ビス穴は4気筒分100分の1mm以下の精度で角度、ピッチ共、真芯に、スロットルセンサー用の切り欠き溝も
フライスで加工
FCRのピッチも変更改造可能です



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