Translate

2019年1月19日土曜日

2019年1月15日火曜日

DR250R モタード仕様 DRZ FCRキャブレターセッティン グ 倒立用フォークガード取付 オイルクーラー容量増量

普段の足に使う訳でも無いしたまに近場の峠に
出没する位なのでFCRもエアクリレスでファンネル仕様
オイルクーラーZZR1100用そのまま流用可能なので
アルミでシュラウド兼用ステー製作

汚いフォークブーツも撤去してフォークガード取付、

倒立フォーク用なんだけどステー製作して逆付け
車両持込にて各種改造 パーツ製作致します
緻密な図面頂ければ図面だけでも製作可能


A/Fセンサーを取り付け

簡易空燃比計でセッティングを煮詰める事が出来ました


正月休みやっとまとまった時間が取れたので放置プレイ中だったDR250Rがやっと完成に近づいた、まだまだ未完成だけど走れるようにはなりました。
アルミ板3.0tでシートカウル風キャリア製作、
イメージアップを狙ってみました


エキパイはノーマルから100mm短縮したため
低速トルク確保のためサブチャンバー製作取り付け
キャブはFCR33、加速ポンプキャンセル

マフラーはRMZサイレンサーを加工 エキパイはワンオフ
サイレンサー持込で他車用でも取付します




ローター径が40mmアップなのでオフセット寸法が僅か20mmしかとれない、一体削り出しでは干渉する部分が多いから取り敢えず2分割で試作、キャリパーも対抗ピストン
予定してたけど、クリアランス取れないし試乗したら
ジャックナイフ寸前だったのでこのままで十分

前のページ

https://ohishieng.blogspot.com/search?updated-max=2019-01-15T17:46:00%2B09:00&max-results=20