普段の足に使う訳でも無いしたまに近場の峠に 出没する位なのでFCRもエアクリレスで ファンネル仕様 オイルクーラー大型化ZZR1100用 そのまま流用可能なので アルミでシュラウド兼用ステー製作 |
汚いフォークブーツも撤去してフォークガード取付、 倒立フォーク用なんだけどステー製作して逆付け 車両持込にて各種改造 パーツ製作致します 緻密な図面頂ければ図面だけでも製作可能 フォークブーツを交換しても直ぐに汚く なるので倒立フォーク用のガードを 逆さに取付 |
A/Fセンサーを取り付け |
簡易空燃比計でセッティングを煮詰める事が出来ました |
正月休みやっとまとまった時間が取れたので放置プレイ中だったDR250Rがやっと完成に近づいた、まだまだ未完成だけど走れるようにはなりました。
アルミ板3.0tでシートカウル風キャリア製作、 |
エキパイはノーマルから100mm短縮したため 低速トルク確保のためサブチャンバー製作取り付け キャブはFCR33、加速ポンプキャンセル |
マフラーはRMZサイレンサーを加工 エキパイはワンオフ サイレンサー持込で他車用でも取付します |
ローター径が40mmアップなのでオフセット寸法が僅か20mmしかとれない、一体削り出しでは干渉する部分が多いから取り敢えず2分割で試作、キャリパーも対抗ピストン 予定してたけど、クリアランス取れないし試乗したら ジャックナイフ寸前だったのでこのままで十分 前のページhttps://ohishieng.blogspot.com/search?updated-max=2019-01-15T17:46:00%2B09:00&max-results=20 |
0 件のコメント:
コメントを投稿