Translate

2014年10月27日月曜日

ヒッチメンバーの製作

日曜日に自転車積載用のキャリアを製作しました(ヒッチメンバー)
とりあえずプロトタイプということで
どんな車種でも持込いただければ

  ¥45.000より
(ヒッチメンバーのみ)
自転車用ポールキャリア
ベッドキャリア製作
NHKの取材車みたいなルーフキャリアも製作します
画像のMTBはFUJIのオールXT
仕様です林道ヒルクライムにはまってます





ピンを抜けば後ろに30度倒れて
ハッチの開閉に邪魔にならないよう
製作

不要な時は下からパイプだけ引き抜いとけば全く目立たないし
ヒッチボールと付け替えれば
トレーラーも引っ張れる、これで念願のボート買っても楽勝

ヒッチボールと付け替えればトレーラーも
引っ張れる、これで念願のボート買っても
楽勝
80kのマッチョな私が乗ってゆすってもたわまない堅牢さ、弱かったら
左右二本出しで別に差し込み部
追加しようかと思ったけど
真ん中一か所で大丈夫
メインパイプ部は5㎜x50x50アングル
の抱き合わせ、角パイプは5㎜厚は
無いし内部が結露で錆びてくるので
こちらの方が強度出るので

0 件のコメント: